時計の針は戻らない

KAT-TUNとSixTONESメイン。雑記。

目黒蓮君がすごい

 

タイトルのまんまです。当方、好きなジャニタレは?という質問に「田中樹、藤井流星長妻怜央萩谷慧悟、特別枠で亀梨和也」という根っからのヒモジュ好きだったんですが、ここに新たに宇宙six目黒蓮くんが加わりました。

 

目黒くんを知ったのは菊池風磨くんのソロコンサート風 are you?

 

f:id:e6ri2ka:20170917231834j:image

じゅりが今年も出るだろう!と思って楽しみにしてたらまさかの風 is メンバーほとんど不在、新しくinしたのがほくしん(間違えてましたしんじゅりじゃないです北斗くんごめん)とはらめぐ森継。

名前は知ってたけど正直顔全然分からなくて、どっちが原?どっちがめぐ?状態。(森継はすぐ分かった)

 私はいつも通りお留守番組だったのでレポ見ながらDVD楽しみだな〜としか思ってませんでした。

 

そして風 are映像化。

なんかおっきいワンワンいるんだけど???

こんなイケメンいるって聞いてない!!!??

 

第一印象は「じゅりが好きそう」

 

本当におっきいワンワンですよね。身長180オーバーの岸くんみたい。

 

あのじゅりのイジリにもニコニコしてるし、え、めっちゃいいやつやん…なんかうちの子たちいっつもゆるっと踊るからちゃんと踊る子めっちゃかっこよく見える…

 

愛ingでじゅりに恋人繋ぎされてるの見て思わず「ごめんね!慣れてないよね!そういうのは風磨と北斗くんにやりなさい!!!」って思ってみてました。

 

目黒くんごめんな。

f:id:e6ri2ka:20170917233029j:image

何度も言うけどこの写真最高。

何となく目黒くん気になるな〜〜と思ってなんとな〜く情報もTwitterで見てました。

 

そんなこんなしてるうちに宇宙sixが結成され、今のグループに所属していないと戦えないジュニア専属時代に(ほんのりとはいえ)気になってる子がグループ所属できてよかった〜!!!と

 一安心。そして亀梨さんのソロコンに宇宙sixが出ると聞いて「めめ(目黒くんの愛称)が見れる!」と大喜びしました。

 

本当に幸運なことに地元仙台の公演がふた公演取れたので亀梨和也ソロコンサートに行ってきました。

 

白状します。ふた公演目(8月8日夜公演)はほとんど目黒くんを見てました。

 

KAT-TUNが充電期間入ってからすっかりジュニア担になってしまったのでバックをよく見る癖がついたのかついつい亀梨さんの後ろにいる目黒くんが気になって気になって…

 

目黒くんって凄く背が高いし、黒髪だから目立つんですよね。手足長いし。

 

初めての生で見た時は

顔ちっちゃ!手脚長!!!えっこれでタメ???

 

と困惑しました。

 

公演から1ヶ月以上経ってしまって(すぐブログ書かなかった自分が悪い)記憶がとんでしまってるので詳しいこと書けないんですが、

 

本当に目黒くんに視線を奪われた、、、

 

あと一公演目の「カズヤを探せ〜!!!」ってところでバッチリ原ちゃんと目が合って、お手振りと指差し貰ったのも忘れられません(笑)

原ちゃんもあんなにチャーミングなのにダンス滅茶苦茶上手くてびっくりした。

 

そしてめめかめ事件。

 

f:id:e6ri2ka:20170917234139j:image

 

エロくない???亀梨さんも亀梨さんだけど目黒蓮やばくない???

 

いやまず天下の亀梨和也をお姫様抱っこするって言うのもアレだけど、なにこれエロい。

私が入った時は「中学生の時にごくせん見てから憧れてました!握手してください!!」って言ってたのに!!!ちなみにごくせんのときは目黒くん小学生だね!!(私が目黒くんとタメなのですぐ分かった)

 

「お姫様抱っこ見たい?」の問に自分も「見たい見たい!」って参加しちゃう所も可愛いし、

亀梨さんに迫られてチューしそうになったあとに「わお!」って表情してるのも可愛い。

 

ていうか目黒くん可愛すぎて無理。

 

そう思ったらTwitterのアカウント新しく作ってました。

 

 

Twitterのアカウントではとりあえず宇宙sixさんの情報をツイートされてる方のアカウントフォローして…ってしてみましたが、

 

とりあえず目黒くんが気になる人は何を見たらいいですか???状態。

 

宇宙six担のお姉さま方。教えてください。目黒くんを見るためには何を買えばいいですか????