時計の針は戻らない

KAT-TUNとSixTONESメイン。雑記。

ジャニヲタバトンやってみた

コンビシリーズほっておいて何やってんだって話なんですけど、Twitterでお見かけしたゆづきさんのジャニヲタバトンを新参者の私が僭越ながらやってみました。

バトン懐かしいな。


【名前】

いずみ

【今の担当は?(複数可)】

名前:田中樹(SixTONES)

好きなところ:顔。好みの顔とはちょっと違うんですけど圧倒的に顔。

あとはヲタクには仕事に対して真面目で優しい所全然見せてくれないし隠してるのに後輩とか安井姐さんとかにバラされてるところ。

担当になったきっかけ:惑星魂のあれです。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

永遠の新規ごく出です。


【担当遍歴】

もともとは亀梨和也メインの仁亀担で、KAT-TUN(裏KAT-TUNも含めて)全員好き!という状態になった時、自分が一番応援したくて、お金をかけたいただ1人の人として田中樹くんを担当してます。

でもずっと一番はKAT-TUNです。


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

仁亀は神様なので…(笑)

樹くん関連だったら京樹、北樹、ふまじゅり。

京樹はこちらの記事を読んでいただけたら。


北樹はもうはいはい 北樹。って感じです。北斗くんの愛が重すぎる。好きなのね〜♥って思いながら見てます。あとは体格差萌えですね。


ふまじゅりはグループも違うけど同期で親友なところが好きです。風磨くんが樹くんに絶対的信頼を寄せてるところが好きです。


多分北樹もふまじゅりもあとで書きます。

SixTONESちゃん以外だったらロバ丸。ふみとつも素敵だなあと思って見てます。

【1番心に残ってる現場】

KAT-TUN ANNIVERSARY Live 10ks!

【初めて行った現場】

Come here (KAT-TUN)

【最近行った現場】

10Ks

【次行く現場】

少年たち

【記憶に残ってるファンサ】

初めてのコンサートで亀梨くん以外のメンバーから大量に水鉄砲浴びたこと。

宮城だったのでスタンドでも超近いんですよ。逆にかむひあ宮城はスタンドが神席だったかも。

基本的にコンサートを見る>>>>>ファンサもらう なのであんまりこだわりはないです。でもJrの現場行ったら価値観変わるかなあ。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位:MOON(KAT-TUN)

KAT-TUNは選べないんですけど、今一番聞いてるKAT-TUN曲はMOONですかね。好きすぎてまだJrには下ろして欲しくない曲。

2位:青天の霹靂(KAT-TUN)

これはもう鉄板でしょう。KAT-TUNの曲としても、Jrの曲としても最高。早く樹くん歌ってくれないかなあ。

3位:Be Crazy(SixTONES)

自担のオリジナル曲ですよ!こんなん好きに決まってる。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位:Be Crazy

手を顎に当てるフリです!表情とか当て方とかにかなり個性が出てますよね。フォーメン変化のところも何気好きだったり。


2位:SIX SENSES(KAT-TUN)

あれほどLiveで盛り上がる曲なくないですか???一緒にやりたかったなあ。

SixTONESは今はやってくれてるのかな?


3位:ハルカナ約束(KAT-TUN)

 これはずーっと見てきてるので。KAT-TUNだけじゃなくてJrにもタラッタタタラタッ〜のところやってほしい。

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

RESCUE(KAT-TUN)

あれメンバーのソロダンスのところについたらめちゃくちゃ目立ちますよね。プレッシャーすごそう。

あとquarterの時のJapanesqueの時に和小物持つ役やりたいです。

【1番好きなペンライト】

銃ペンラ(笑)

【1番好きな衣装】

KAT-TUNだったら惑星の時のたっちゃんのカワイイ衣装。

SixTONESだったらこの前?前々回?の少クラできてた真っ白な衣装が好きです。

【よく買う雑誌】

昔はオリスタよく買ってました。あとは企画が素晴らしいWU様。KAT-TUNの愛シリーズが素晴らしかったのでSixTONESにもああいうショットとって欲しいです。

田口くんのハーフエルフとか、黒薔薇とか。亀梨くんの不死鳥とか。中丸くんのマッドサイエンティストとか。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

惑星魂はロクーン最後のコンサートにして最高傑作。若かりしエビキス、SixTONESメン、ふまけんも出てるのでじっくり探してみるのも楽しいと思います。和Vanillaも見れます!

あとはquarterは全ジャニヲタに見て欲しいし、10ksは配り歩きたい。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

覚えてる最初の趣味がジャニーズなので(笑)並行してるのだと邦ロック、スポーツ(見るのもやるのも)、アニメ、漫画。

【最近気になっている子】

本髙くん!なんであの子あんなに三浦春馬そっくりなんですか???

【最後に一言!】

楽しかったです😊😊

KAT-TUNSixTONESの親和性ってやっぱり抜群ですね(笑)