時計の針は戻らない

KAT-TUNとSixTONESメイン。雑記。

好きな2人について語ってみる③



2組目迷ったんですけど、塚ちゃん上田くんコンビにします。笑


f:id:e6ri2ka:20160817213414j:image

この2人は最近急接近してるお2人です。

塚ちゃんがガツガツきてるから後輩とはあまり距離を縮めない上田さんもコミュニケーション取れてるのかなって。

すいません適当なこと言いました(笑)

塚ちゃん、というかA.B.C-ZはずっとKAT-TUNのバックついてくれた後輩、のイメージだけど実は塚ちゃん、亀梨くん中丸くんと同期だよね(笑)


f:id:e6ri2ka:20160817213816j:image

f:id:e6ri2ka:20160817213638j:image

二人とも金髪似合ってます。べりーきゅーと。
なんでVS嵐のチームGOLDに塚ちゃんいれてくれなかったんやろ。


このコンビは塚ちゃんがとにかく上田くんが好き!って空気が伝わってきて見てて微笑ましいです。

中丸くん、上田くん奪われないようにね。



f:id:e6ri2ka:20160817214445j:image

塚ちゃんがまっすぐすぎる。

上田くんこんなにもまっすぐ向かってきてくれる人って珍しいと思います。

中丸くんは愛が重いし、亀梨くんはもはや保護者だし。小山はプレイボーイだし。


あれみたい。黒/子/の/バ/ス/ケのきせくんとかさまつせんぱい。

本当にまっすぐで、大型のわんこみたいでかわいい。


f:id:e6ri2ka:20160817214308j:image 

f:id:e6ri2ka:20160817214759j:image

上田くんは人から与えられた感情をそのまま返す人だから、こんなに微笑ましいやり取りもできるのかなって。


f:id:e6ri2ka:20160817214029j:image

上田くんの周りの人はみんな愛が重いからなあ。(2回目)

これからも塚田×上田コンビには微笑ましいやり取り期待してます。どうかうちの上田くんをよろしくお願いします。笑